2ntブログ
Welcome to my blog

満ちていく月

月子

ここ数日、お天気が良かったこともあって、お月様がキレイに見えていましたね。

月が満ちていくのと同じように、縮こまってた心がほわ〜んと膨らんできたような気がします。

主様は変わらずお忙しくていらっしゃるので、あまり構ってはいただけませんが、大人しくマテをしながらも、お目に掛かれない時間をどう過ごすかということが主様の奴隷として、大切なことだと思ってます。

でも情けないことに、心が縮こまってる時って、行動が伴わないんですよね。。

想いはあるのに身体が動けない。。
動かしきれないって感じでしょうか。。

しばらく、主様にお愉しみいただけるようなことも出来ていませんでしたが、ここ数日、出来ないなりにも何かしらのご報告をさせていただいていました。
 

お愉しみいただけるレベルではなかったんですけど、主様は受け止めて下さいました。

主様にお愉しみいただくために何かさせていただきたい」

その気持ちが大切なんだと仰っていただけているようで。。


堕ちてる私のことはよくご存知ですから、気持ちを上げられるように、ご配慮下さってるんですよね。。
優しいお言葉も掛けてくださいます。

主様のお優しさが伝わって、嬉しくなります。
そして、もっと愉しんでいただけることがしたくなってきます。(単純なんですよねぇ。)



今日は久々に、主様オナニー報告させていただきました。。

しばらく主様にも触れていただけていませんし、自分で慰めるようなこともしていなかったせいか、恥ずかしい程早く達してしまいました。(笑)

主様にも笑われてしまいました。(^^;

もう少し艶っぽい映像が撮影出来たら良かったのですが、エロさを演出?することも出来ないまま、呆気なく。。

以前、座ったままのオナニーでイッた後、四つん這いになって更にオナニーしてイッてる姿を晒しなさいと言われていましたが、映像に残してご報告することが出来てなかったので、そのようにさせていただいて。。
恥ずかしい姿を晒しました。。

敏感になってしまった身体は続けての刺激に弱く、またすぐに達してしまい。。。

どれだけ欲求不満なんだよ。。
って、思わず自分でツッコんでしまいました。(笑)

お忙しい合間をぬって観て下さった主様。。

いい息抜きが出来たと仰って下さって、わたしを安堵させて下さいます。。

また次へ迎えるように、導いて下さってるんですよね。
本当にありがたいことです。 (__*)...

次はどんなことをさせていただこうかと、思いを巡らせるのも楽しい時間。

「今、できることを精いっぱいさせていただく」  ですね。

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
月子
BA様へ

BA様、こんにちは。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^ ^

> お月様キレイでしたね。十三夜だとか。

後の十三夜って言われるそうですね。^ ^
しかも、171年ぶりのことだとか。
歴史浪漫を感じてしまいました。(^^ゞ


> ちゃんとご報告されているんですね。
> ステキだと思います。
> ちゃんと躾が行き届いている証拠ですね。羨ましい限りです。

ありがとうございます。(*^^*)
主様を賞賛していただけているようで、とても嬉しいです。(*^^*)
主様は、ご命令やご指示をされることはほとんどありません。
それよりも「主様の奴隷としてのお努めを、自ら創り出す嬉しさ」を教えてくださっているように感じています。^ ^
もっと工夫出来るように頑張ります♪^ ^

BA
No title

いつも楽しく拝見させて頂いております。

お月様キレイでしたね。十三夜だとか。

ちゃんとご報告されているんですね。
ステキだと思います。
ちゃんと躾が行き届いている証拠ですね。羨ましい限りです。

  • 2014/11/09 (Sun) 08:32
  • REPLY
月子
粋永様へ

粋永様、こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^ ^

> 私も画像や動画でのオナニー報告をさせたこともありますが、動画を見ていて「上手にイクもんだなあ」って感心して見てしまいます。
> しかもどういう指の動きが好きか丸わかりですので、「なるほどな」ってなります。ww

そんな風に見られるんですね。(//o//)
主様にだけは、誰にも見せられないような恥ずかしい姿も全て晒け出してしまいます。
恥ずかしくて仕方なくても、どんな姿の自分でも受け入れていただけることが嬉しくて。。
顔から火がでそうになっても、見て愉しんでいただけると嬉しいなぁと思って。。

指の動き。。
快感を貪るいやらしい指の動きも全て晒しちゃってますね。。(笑)


> 仕事でテンパっている時にそういう画像や動画が入ってくると、くすっと笑いながら頭をちょっとクールダウンするのにちょうどいいんですよね。
>
> いいことされていると思います。(^^)

ありがとうございます。 (__*)...
主様からも、クスっと笑ってやるよって、仰っていただけました。(//-//)
いい気分転換になったとも。。
こんな風に仰っていただけると、もっともっと愉しんでいただきたくなっちゃいますね。(*^^*)
これでまた頑張れます♪(^^ゞ

嬉しいお言葉を掛けて下さってありがとうございます。 (__*)...

粋永(すいえい)
動画報告

月子さん

こんにちは、粋永です。

私も画像や動画でのオナニー報告をさせたこともありますが、動画を見ていて「上手にイクもんだなあ」って感心して見てしまいます。
しかもどういう指の動きが好きか丸わかりですので、「なるほどな」ってなります。ww

仕事でテンパっている時にそういう画像や動画が入ってくると、くすっと笑いながら頭をちょっとクールダウンするのにちょうどいいんですよね。

いいことされていると思います。(^^)

粋永