2ntブログ
Welcome to my blog

繋がり

月子

離れていても、いろんな形で主様と繋がることが出来るのはとても嬉しいことです。

長くお仕えしている間に、ツールは色々変わりましたけどね…(笑)


最初の頃はPCからのメールでのやり取り。。。

日に何度も主様への想いを綴り、長~~~~~~いラブレターを送らせていただいていました。(笑)


お仕事でお忙しい主様。。。

長文メールはきっと、読むのも面倒になってしまわれたのではないかと…(今更ですが…^^;)

当時のわたしはそういう配慮に欠けてるところがありました。。^^;;;;;
携帯を持つようになり(携帯デビューはかなり遅い方でした。(笑))、主様とのやり取りは携帯メールへ移行し、短めのメールを数回お送りするように。。

この頃はせっせといやらしい奴隷の姿を観ていただこうと、自撮りした画像をお付けしてお送りしていました。

羞恥写真は撮っては消し、撮っては消しの繰り返しで、なかなか思うようなエロ写真にはならず、お送りするのにも時間がかかっていましたけど。。。

それでも主様は、そんな私の羞恥写真を愉しんで下さり、もっとエロい写真を!と張り切って撮影していたのを思い出します。。

そういえば、最近はあまりお写真を送らせていただいていないですね。。。(反省・・・)


写真だけではなく、動画を撮影してお送りすることもありました。

お風呂でのオナニーシーン。。。

バイブなどは持っていませんでしたから、ジュースの空き瓶やペットボトルの空の容器などを遣ってオナニーし、悶える姿を観ていただいたこともあります。。。(//o//)

携帯動画の場合、撮影自体は問題なくできるのですが、メールに添付してお送りするとなると制限等もあって、細切れにしてお送りしたりしてました。

その時の動画は「エロく撮れてる」と、お褒めいただいたのですが、いいところで切れてしまっていたので、逆にストレスを感じさせてしまったようでしたけど。。。(-_-;)

今はクラウドを遣えば、長いデータでも問題なくお送りすることが出来るので便利ですよね。(^^ゞ

と、こうして思い出してみると、だんだんと環境が良くなり、遠く離れている主様とも、すごく近くで繋がっているような気さえしてきます。
ありがたいことです。^^

今はLINEもありますし、より距離を感じにくくなってきているかもしれませんね。(*^^*)


主様とは電話でやり取りさせていただくことは少ないのですが、ず~~~っとず~~~~っと前。。
しばらくお逢いすることが出来なかった時期に、突然お電話くださったことがあって…(多分、きっと主様は覚えておられないと思いますが。。。)


とってもとっても、お久しぶりにお聴きする主様のお声。。。

嬉しくてうれしくて…

かなりテンションが上がってたと思います。(笑)


一瞬にして周りの景色が薔薇色に変わって。(大げさではなく、そんな気持ち…)


お酒を嗜まれて、お電話してきてくださったせいももあってか、主様、とてもご機嫌がよろしくて。。。
他愛もないお話でしたが、たっぷりと長電話をさせていたきました。

電話を切らせていただくのが淋しくて仕方なかったですけど、その後も、心はほっこりしてて。。

主様と繋がることが出来た悦びを、噛みしめてました。(*^^*)


直接、お目にかかってご奉仕させていただく時間に勝るものはありませんが、こうして繋がる幸せを感じさせていただけるのも、主様のお気遣いあってのこと。。

「いつもありがとうございます。」の感謝の気持ちが溢れてきます。。


清々しい空を眺めながら、ぼんやりと主様を想う時間。。

こんな時間も大切にしたいなぁと思います。(*^^*)
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
月子
奈々さんへ

奈々さん、いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

奈々さんも主様とお電話でお話しすることは少ないんですね?


> 普段電話とかあんまりしない間柄だと、突然の電話っていうのはかなりスペシャルイベントですよね(*^^*)

そうそう!
めちゃめちゃスペシャル感満載な一大イベントです♪(*^^*)

アホか!って、主様に笑われそうですけど、本当にそうなんですよね。。(笑)

海外にお出掛けになられている時にも、お電話してくださったことがあって。。
まさか主様からお電話がかかるなんて思ってもみなかったものですから、間違い電話かと思ってしまい、大変失礼な状態になってしまったり…^^;

普段使用されている電話とは違う電話番号だったものですから…^^;;;;;

そんなこともありました♪(懐っ♪)

>
> 連絡手段がどんな形になって、LINEとか便利になっても、それに甘んじないでいつもしっかりご主人さまのことを思っていたいな~って、月子さんのブログ読んで思いました♪

奈々さん、ほんとにそうですよね。^^

どんなに便利なツールが増えても、そういうの関係なく、離れてても主様への想いは大切にしていきたいなぁって思います。(*^^*)

奈々さんの幸せそうな、ご調教報告、楽しみにしていますね。^^

奈々

>主様とは電話でやり取りさせていただくことは少ないのですが、ず~~~っとず~~~~っと前。。
しばらくお逢いすることが出来なかった時期に、突然お電話くださったことがあって…(多分、きっと主様は覚えておられないと思いますが。。。)

この部分、まさに私も同じことがあって、懐かしいな~って感じで読ませてもらいました☆
普段電話とかあんまりしない間柄だと、突然の電話っていうのはかなりスペシャルイベントですよね(*^^*)

連絡手段がどんな形になって、LINEとか便利になっても、それに甘んじないでいつもしっかりご主人さまのことを思っていたいな~って、月子さんのブログ読んで思いました♪