2ntブログ
Welcome to my blog

お気に入りの玩具になりたい

月子

色んなM女さんのBlogを拝見していると、主様にお愉しみいただくためにいろんなことにチャレンジしておられたりしますよね。

露出写真を撮ってお送りしてたり、オナニー報告させてもらっていらっしゃったり、ご自身でお相手様を見つけてきて貸出調教されてたり。。。


わたしもいろんなことをさせていただいてきましたけど、露出に関しては、ひと気のないところでしかしたことはなく、こっそり写真を撮ってお送りする程度なので、だんだんとマンネリ化してきてしまって。。。
お愉しみいただけるレベルではなくなってるように感じます。


とはいえ、公共の場で堂々と露出撮影してたら、捕まってしまいますので(特に私には鈍いので…^^;)、こっそりと、誰にも気づかれないようなにしていかないと…(笑)


先日は、とあるスーパーの中で撮影しようと試みたのですが、監視カメラがあったりすると怖いなぁと思って、できずじまい…(+_+)

で、駐車場に移動してこっそり撮影してみたものの、お客様の多い時間帯ということも重なって、お隣の車がひっきりなしに入れ替わっていくので、なかなか撮影することが出来ず…^^;

30分以上かかりました。^^;
で、そこまでいいと思える写真にならなくて、がっかり…(T_T)
それでも写真は送らせていただいたんですけどね…
主様は笑ってくださいましたけど、自分でも納得できるレベルものもではなく…(T_T)

なかなか難しいものですね。。^^;

でもメゲてはいられないのです♪
主様にご調教いただけない、離れている時間こそ、色んなことにチャレンジさせていただかなくては♪^^

一つのことしかできない奴隷ではなく、色んなバリエーションを愉しんでいただくことが出来る奴隷になりたいんです。
主様にもっとお楽しみ頂きたいですから。^^

満足できることなんてないのかもしれないですけど、色んなことにチャレンジしていく中で、主様にとってお気に入りの玩具になれたらいいなぁと、密かに願ったりもしてます。^^



あ…




主様に愉しんでいただきたいという想いの他に、自分の願望も込めてしまってますね。。。^^;;;;;

こういうところが自己中で欲張りなんだよねって、反省中です。。汗



弄り甲斐のある奴隷として。。。

虐め甲斐のある奴隷として。。。

まだまだ進化していきたいところです。^^


関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
月子
Ren様へ

Renさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。

> なにをしたら喜んでくださるのかな、、って
> 難しいですよね(>_<)
> 私も 自分から進んでなにかするようにしなさいと言われていますが(言われてしまう段階でだめだめですけど汗)
> こんなんじゃつまらないと思われるかな‥とか先に考えてしまってなかなか実行できません。

分かります。^^;
こんなんじゃつまんないかな…
そんなことも考えてしまいますよね。
わたしも考えるばかりで、身動き取れなくなってしまうこともまだまだあります。^^;

でも何もしなかったらしなかったで、後悔しちゃうんですよね。。
で、凹む…

それだったら、大したことはできなくても何かしようって考えるようにしてます。
つまんなかったら、もうちょっと工夫が必要だなぁとか主様が仰ってくださいますので、そこからまた考えるようにしてます。^^


> 自己中全然いいじゃないですか!
> 自分のことはさておき全て主様のために、って
> 確かに素晴らしい奴隷かもしれませんが
> なんだかロボットみたいで寂しいと思います(´;ω;`)

ありがとうございます。
主様にお愉しみいただけること+自分自身も楽しく感じるようなこと続けていきたいですね。^^

> 気持ちが動くからきっと主側も楽しいのじゃないかな、って
> 思いたいです笑

そうですね。
そう考えれば、また何かしたいって思いも湧いてきそうです♪^^
Renさん、ありがとうございます。^^

Ren

なにをしたら喜んでくださるのかな、、って
難しいですよね(>_<)
私も 自分から進んでなにかするようにしなさいと言われていますが(言われてしまう段階でだめだめですけど汗)
こんなんじゃつまらないと思われるかな‥とか先に考えてしまってなかなか実行できません。

自己中全然いいじゃないですか!
自分のことはさておき全て主様のために、って
確かに素晴らしい奴隷かもしれませんが
なんだかロボットみたいで寂しいと思います(´;ω;`)
気持ちが動くからきっと主側も楽しいのじゃないかな、って
思いたいです笑

  • 2014/12/02 (Tue) 00:16
  • REPLY
月子
粋永様へ

粋永様、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> そういうM女さんの姿勢って主さんにはちゃんと伝わるものだと思いますよ。
> 写真一枚でも必死さは伝わって来ますし、「頑張ろうとしてるな」とは分かると思います。

ありがとうございます。(*^^*)
ベテラン主様のご意見を伺えると、心強くなります♪^^

主様も、気にかけてくださっているようで、写真をお送りしたときはお声掛けくださったりします。
ただ、もっとクオリティを高めたいんですよね。
元が元なので、限界はあるかもしれませんけど、気持ちを乗せてお届けしたいなぁって思ってます。(*^^*)


> 自己中を気にされているみたいですが、元来人間はそういうものです。
> そこを意識して主さん中心に考えようとする、その姿勢が重要なんじゃないですかね。
> 主を主語にして考える。


主様にお愉しみいただくために…
と思ってさせていただいていることでも、ふとした時にその裏に秘める想いに気づいたりすると、
「え?結局それって自分のためじゃないの?」って思って凹んでしまったり。。。
まだまだだなぁって感じてしまいます。^^;

でも粋永様が仰るように、意識して主様中心に考えさせていただきたいです。
いつしか意識しなくても自然にそう考えられるようになりたいです。(__*)...

主様に笑っていただけたり、興奮していただけたりすると嬉しくて嬉しくてつい浮かれてしまいます。
主様は、見えない部分にも気を配って下さってて、観ようとしてくださってるのが伝わるんです。^^
そうして、わたしがもっと頑張れるように力を下さってるようにも思うんです。

主様って凄いですよね。^^
わたしのことはすべてお見通し。。
そんな環境に置いていただけることが幸せです。(*^^*)


> あくまでも私見ですし、私が躾けようとしていることではありますが。(^^ゞ

主様も、粋永様が仰っておられるようなことをお話してくださいます。
他の誰でもなく、私の主様にご満足いただけることをさせていただきたいと思ってます。(*^^*)

月子
御隷様へ

御隷様、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 私も同じことで悩んでおります(^^;
> 私はオナニーの場所を探しておりますが、なかなか思いますようなところがありません

そうですよね。場所探し、なかなか難しかったりします。
ひと気のあまりないところだと、それなりに見つかったりもするんですけどね。。

罰当たりかもしれませんが、神社とか、ひと気のない公園とか、そういう場所では全裸になって撮影させていただいたことはあります。
人は来ないだろうと思っていても、ドキドキでした。^^;


> それならばとクリトリスを糸で縛りまして写真をお送りさせていただこうと思いましたが、自分ではしばれませんのか、私のクリトリスが小さくてだめですのか、結局失敗に終わりまして、でも諦めきれずにテグスやゴム通しなどを購入してみましたり(^^;

クリトリスを縛る?!
これはわたしも試したことはありません。
難しそうですね。。。


> ご主人様に喜んでいただきたいと思います気持ちももちろん先にありますが、自分でも楽しみたいとの気持ちもありまして、私も自己中と思っております(^^;

主様に悦んでいただけることが一番嬉しくて萌えポイントが高いんですけどね。^^
自分も楽しめないと、続けていくことが難しくなってくるものかもしれません。


> 皆様もたくさんお悩みになられてたくさんチャレンジされていらっしゃると思いますと、とても心強いです

本当にそうですよね。^^
献身的にチャレンジされてるM女さんのBlogを見させていただく度、すごいなぁって感心しますし、学ばせていただいています。^^
主従の形は違えど、主様を想う奴隷さんの気持ちは変わらないもののようにも感じます。^^
で、もっと頑張ろうという気持ちも湧いてきますよね。^^
お互い、楽しみながら頑張りましょうね。(*^^*)

粋永(すいえい)
そういうのって

月子さん

こんばんは、粋永です。

そういうM女さんの姿勢って主さんにはちゃんと伝わるものだと思いますよ。
写真一枚でも必死さは伝わって来ますし、「頑張ろうとしてるな」とは分かると思います。

自己中を気にされているみたいですが、元来人間はそういうものです。
そこを意識して主さん中心に考えようとする、その姿勢が重要なんじゃないですかね。
主を主語にして考える。
あくまでも私見ですし、私が躾けようとしていることではありますが。(^^ゞ

粋永

御隷
同じことで悩んでおります(^^;

月子様こんばんは
私も同じことで悩んでおります(^^;

私はオナニーの場所を探しておりますが、なかなか思いますようなところがありません

それならばとクリトリスを糸で縛りまして写真をお送りさせていただこうと思いましたが、自分ではしばれませんのか、私のクリトリスが小さくてだめですのか、結局失敗に終わりまして、でも諦めきれずにテグスやゴム通しなどを購入してみましたり(^^;

ご主人様に喜んでいただきたいと思います気持ちももちろん先にありますが、自分でも楽しみたいとの気持ちもありまして、私も自己中と思っております(^^;

私の場合はご主人様公認の自己中なのですが。。

皆様もたくさんお悩みになられてたくさんチャレンジされていらっしゃると思いますと、とても心強いです

  • 2014/12/01 (Mon) 19:57
  • REPLY