2ntブログ
Welcome to my blog

満月

月子

第二部のご奉仕編を書きたいところなのだけど。。

続きを楽しみにして下さってる方がいらっしゃったらごめんなさい。(居ないと思うけど。。笑)

ちょっと小休止。(笑)


今宵は満月。
うっとりと見とれてしまうくらい優しい光。。
包み込んでくれているかのよう。。

キレイだなぁってボーッとしながらしばし月光浴。。

あまりにキレイなので、即刻で主様にご報告♪(*^^*)

キレイな満月を主様と一緒に愛でたくて。。

同じ空の下、遠く離れていても同じものを見て、想いや感動を共有できるは嬉しい。。

主様への想いを募らせながら感じる心地よさをお伝えしたい。。。

主様にも、この心地よさをゆっくりと味わっていただきたい。。 (__*)...
お月様がキレイに見える夜は、主様のお家に泊めていただいた日のことを思い出します。

お風呂上がりにベランダで、一緒に月光浴をさせていただいた記憶。

穏やかな時間。。

あたたかい気持ち。。

寄り添わせていただける幸せ。。


身体の火照りを覚ましながら、静かに月を愛でたあの日のこと。。

大切な大切な想い出。。


これから先も、一瞬一瞬の煌きを逃すことなく、大切な時間を積み重ねていきたいなぁと想う。。

ご調教いただける刺激と興奮の時間と同じように。。

主様にお愉しみいただけるように努めさせていただく時間と同じように。。

大切な時間を積み重ねていけるように祈る夜。。


昨夜は眠れなかったと仰られていた主様。。

もう夢の中だといいな。。

主様のことを想いながら、わたしも夢の中へ。。


おやすみなさい。。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.