2ntブログ
Welcome to my blog

お仕置き〜パート3〜

月子

あまりにも時間が経ち過ぎて、記憶が曖昧になってきてますが(苦笑)、お仕置き〜パート2〜の続きです。

お部屋に戻ってから、シャワーを浴びさせていただいて、ゆっくりとお寛ぎになられてる主様の足元に座り、おみ足のマッサージをさせていただいてました。

いつものようにの〜んびりとした時間です。
主様から舐め奉仕をするようご指示いただき、つま先から少しずつ上へと舌を這わせていきます。。

いつものように、丁寧に。。
ゆっくりと。。

ひとしきり舐めさせていただいていると、四つん這いになるようにご指示されました。。

主様にお尻を向けさせていただくと、しなる鞭が飛んできます。。

打ち甲斐のある大きなお尻です。。

お部屋の中に響く鞭音。。

加減して打って下さってるとはいえ、ビシッという音とともに、鈍い痛みが身体の芯に響いてきます。。

痛みが治まる前に次の鞭。。

声にならない声が漏れてしまいます。。


今度はソファに腰掛けるように指示されました。

主様を前にして、ソファに座らせていただくということは見ていただけるということですから、足をM字に開いて濡れそぼったそこを主様の前に晒します。。

閉じてしまいそうになる脚を、自らの意思で開いて。。

主様はわたしの様子を見ながら、軽めに鞭を振るわれます。

耐えられない痛みじゃないのに、身体が強張ってしまって逃げ腰状態。。(T . T)

お◯ンコにヒットする度、ウッ!と声が出てしまいます。。

ジワ〜と涙が滲んでしまいます。。

次の瞬間、空を切る音と共に、衝撃的な痛みがお◯ンコに走ります。

うー!(>_<)

思わず、蹲ってしまいました。。

再度脚を開くように命じられ、次の鞭を待たせていただくのですが、根性なしの身体は、痛みと恐怖からか、主様が動かれる気配を察知して、蹲るようにして逃げてしまいます。。(T . T)

狙いを定めて打たれているからか、見事にお◯ンコにヒットし、哀しいかな悶絶してしまいました。。

お仕置きとしてのお◯ンコ鞭。。

涙と鼻水で顔もグチャグチャです。。

久々の鞭ということもあって、かなり加減して打って下さっていたのが伝わりました。。

それなのに、泣いてしまう未熟な奴隷です。。

この後、もう一度、ご奉仕させていただくのですが、いつにも増して主様のおちんぼ様はギンギンに。。

鞭を打たれて、興奮して下さっていたようで、嬉しくもあり。。

情けない姿になってしまいましたが、少しはお愉しみいただけていたのかなぁと、主様のお身体から伝わる興奮を感じさせていただきました。。


やはり主様は、鞭打ちがお好きなようです。。

鞭やビンタをしていただいた後は、おちんぼ様の硬くなり方が強いように感じます。。(//-//)

主様のお好きな鞭を、思う存分打っていただけるようになりたい。。

そんな想いが強くなったご調教でした。。
関連記事
Posted by月子

Comments 8

There are no comments yet.
月子
粋永様へ

粋永様、こんにちは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。


> 鞭打ち好きの主を持つと大変みたいですね。www
> 私の奴隷もヒーヒー泣いてますけど、それがまたそそるという変態です。
> そして鞭痕にエロスを感じるタイプですので、痕がしっかりと残らないと嫌なんですよね。(^^ゞ

わたしは痕が残りにくいようで、強く打っていただいていると思うのですが、それでもすぐに鞭痕はすぐに消えてしまうんです。
何日も消えない痕を残していただけたときは、本当にうれしくて…

また後程エントリーさせていただきますが、久々にしばらく消えずに残る鞭痕を刻んでいただけました。(//-//)

嬉しくて、鞭痕を見ていただけるような写真を主様に送ってしまっています。(笑)
わたしだけでなく、主様もお愉しみくださっているようで、尚のこと嬉しいです。(*^^*)

月子
佐知子様へ

佐知子さん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。m(__)m

> お尻を叩かれるのは私も経験がありますが、生殖器を鞭で打たれるなんて・・・
> これはかなりきつそうです。女性のいちばん大切なところを打たれるつらさ・・・

痛さももちろんありますけど、小心者ですから怖さの方が勝ってしまうんですよね…
お恥ずかしいですけど…


> でも、ご主人様は鞭が好きなんですね。大好きなご主人様の好きな鞭を受けるのは、月子さんにとって幸福な時間なのでしょう。

はい。
主様は鞭を打たれるのがお好きだと仰います。(//-//)
で、そのお好きなことを私の身体を遣ってしてくださるのはうれしいことと、脳内変換されてしまいます。(笑)

>
> 私はお尻を叩かれるとき、お尻の痛さ以上に心の屈辱がたまらないです。
> 大好きなご主人様に打っていただける月子さんがうらやましいです。

大好きな主様に遣ってもらえることは、幸せなことですよね。^^

粋永(すいえい)
やっぱり

月子さん

こんにちは、粋永です。
鞭打ち好きの主を持つと大変みたいですね。www
私の奴隷もヒーヒー泣いてますけど、それがまたそそるという変態です。
そして鞭痕にエロスを感じるタイプですので、痕がしっかりと残らないと嫌なんですよね。(^^ゞ

粋永

佐知子
No title

お尻を叩かれるのは私も経験がありますが、生殖器を鞭で打たれるなんて・・・
これはかなりきつそうです。女性のいちばん大切なところを打たれるつらさ・・・
でも、ご主人様は鞭が好きなんですね。大好きなご主人様の好きな鞭を受けるのは、月子さんにとって幸福な時間なのでしょう。

私はお尻を叩かれるとき、お尻の痛さ以上に心の屈辱がたまらないです。
大好きなご主人様に打っていただける月子さんがうらやましいです。

  • 2015/12/06 (Sun) 12:31
  • REPLY
月子
さつき様へ

さつきさん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。

> 1度だけ、して頂いた事が…。

さつきさんもご経験があるんですね。^^;
主様に飼っていただいてるM女さんは、あるある的なお仕置きなのかもしれませんね。。^^;

>
> あまり、お仕置きはされないのですが、相応の事をしてしまい…お仕置きして頂く事に…(^_^;)
> そのお仕置き中に「もう無理です~!」と、つい言ってしまい…(T_T)

お辛かったんでしょうねぇ。。(>_<)


> そして、何度か頂いた痛みで、麻痺したそこを踏まれ…絶叫してしまいました。

うっ。。
想像しただけで、痛みを感じてしまいそうです。。^^;


> 何より、その日は、ハグしてもらえませんでした…(T_T)
>
> 月子さんのおかげで思いだし、気が引き締まりました…。

お仕置きをされるのは辛いことではありますが、自分の間違った行動を正していただけるということでですから、感謝しています。
お仕置きなどされなくても主様にとって「いい奴隷」と思っていただけるくらいに成長したいものです。。 (__*)...

月子
真実様へ

真実さん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 悶絶してしまいます((((;゚Д゚)))))))

怖いですよね。。
痛みを与えられる瞬間より、待ってる時間にビビってしまって。。^^;

> 痛いですよね。私は一度スパンキングして頂いたか鞭だったか忘れてしまいましたが、その時のことを思い出してしまいました。

真実さんも経験ありなんですね。
悶絶。。
しちゃいますよね。。^^;


> でも何か溢れてきてしまうんですよね\(//∇//)\

あ。。
同じくです。(//-//)

痛くて、怖くて仕方ないのに、それでも身体は怖さ以上の悦びを感じてしまうようです。。(*^^*)

さつき

1度だけ、して頂いた事が…。

あまり、お仕置きはされないのですが、相応の事をしてしまい…お仕置きして頂く事に…(^_^;)
そのお仕置き中に「もう無理です~!」と、つい言ってしまい…(T_T)

そして、何度か頂いた痛みで、麻痺したそこを踏まれ…絶叫してしまいました。

何より、その日は、ハグしてもらえませんでした…(T_T)

月子さんのおかげで思いだし、気が引き締まりました…。

  • 2015/12/05 (Sat) 12:01
  • REPLY
真実
読んでいるだけで

悶絶してしまいます((((;゚Д゚)))))))
痛いですよね。私は一度スパンキングして頂いたか鞭だったか忘れてしまいましたが、その時のことを思い出してしまいました。


でも何か溢れてきてしまうんですよね\(//∇//)\

いやぁーでも痛い!

  • 2015/12/05 (Sat) 10:36
  • REPLY