2ntブログ
Welcome to my blog

貸出調教のご報告

月子

関西特有のノリなゲスト様。
楽しいおしゃべりで場を和ませて下さり、和やかなムードではじまった貸出調教です。

とは言っても、完全な貸出ではなく、合同調教のような流れになりました。

最初は服を着たままの状態でフェラをさせていただきました。。

途中、主様に服を剥ぎ取られ、ゲスト様の前で、露わな姿を晒します。。

恥ずかしい姿のまま、もう一度ゲスト様にフェラをさせていただきました。。

フェラ
主様に仕込んでいただいたフェラ。。

絡めるようにゲスト様の肉棒に舌を這わせ、自らイラマチオの状態になるように深ぁく咥えさせていただいて、喉奥の柔らかさも感じていただけるように。。


ゲスト様に、
「エロ過ぎ。。」
って言っていただけることが嬉しくて、熱を入れてたっぷりと舐めさせていただきました。。

しばらくして、背後から主様に抱きかかえられ、脚を大きく開く格好に。。(//o//)


弄られて



隠すことが出来ない状態のまま、ゲスト様にパイパンマ○コを見ていただいて。。

恥ずかしくて。。恥ずかしくて、崩れ堕ちそう。。(//o//)



そのままの状態で、主様の指とゲストの指に弄ばれ、クチュクチュな状態に。。

主様に胸を捻りあげられ、ゲスト様の指でかき回され、イカせていただきました。。 (__*)...


その後、もう一度ゲスト様にフェラをさせていただきましたが、主様のご指示で騎乗位でゲスト様に跨らせていただいて。。

ゲスト様にお愉しみいただけるよう、自ら腰を振り。。


騎乗位で・・・



フィニッシュは正常位で犯していただきました。。 (__*)...

ゲスト様にはご満足いただけたようで、気持ちよかったよと言っていただけました。。
初めての3Pだったので緊張もあったけど、また是非しよう!とも。

久しぶりの貸し出し調教でしたが、主様がおそばに居て下さったので、視られている興奮と時折絡んでくださる主様の指に乱されてしまいました。。

その後は昨日も書かせていただいたように、3人でお食事させていただいて、終始和やかムード。(笑)

愉しいひと時を過ごさせていただきました。。

ゲスト様がお帰りになられた後、淫らになったわたしへのお仕置きタイム。。

長くなるので、そのお話はまた後日にでも。。
関連記事

Comments 8

There are no comments yet.
月子
みきさんへ

こんばんわ。コメントありがとうございます。<m(__)m>

とってもとっても恥ずかしかったのですが、画像を掲載することで、みなさんにお愉しみいただくことが出来たようで、私も嬉しいです。ありがとうございます。(__*)...

貸出調教で、主様にお愉しみいただけることはとても嬉しいことなのですが、それ以上に、前後の貴重なお時間に、ご奉仕をさせてくださる主様のお心遣いをとても嬉しく感じますし、感謝しています。(__*)...

みきさんは3PするならM女さんを交えての方がよろしいんですね。(*^^*)
わたしは、嫉妬に狂う醜い姿を主様の前に晒すのは、ものすごく嫌なので、自分が耐え切れなくなりそうです。。。(>_<)

でも、レズシーンを視たいと仰ってくださっていますので、いつかはそんなときも訪れるのだと覚悟はしてるつもりです。。(まだつもりとしか言えない自分が情けないですが。。。(T_T))


月子
奈々さんへ

こんばんわ。コメントありがとうございます。
醜い画像ではありますが、愉しんでいただけたならよかったです♪(*^^*)


> ゲスト様って、主さまともともと交流のあった方なんですか? 私もこうゆいシチュエーション、めっちゃ憧れます!

今回のゲスト様は以前から主様のお知り合いの方なのですが、今回の出張をきっかけに「貸出調教」のお話で、盛り上がられたようですよ。
で、帰国したら早速一緒に…というお話になられたようです。(*^^*)


> やっぱり、完全貸し出しより、こうゆう3Pのほうが興奮しますか??

完全な貸出よりも、主様に視ていただいていた方が興奮もしますし、安心して身を任せることが出来るので、嬉しくもあります。(__*)...
主様とゲスト様に翻弄されて、エロさに拍車がかかってしまいますけどね。(笑)
そんな私を視て愉しんでいただけるのは嬉しいことです。(*^^*)

  • 2014/08/03 (Sun) 20:55
  • REPLY
月子
なほこ様へ

こんばんは。いつもコメントいただき、ありがとうございます。

画像、お愉しみいただけましたか?
わたしの醜い裸体を皆様の前に晒すのは、本当に恥ずかしくて仕方ないのですが…(//o//)
なほこさんは、この身体をキレイと言ってくださるので、内心、とっても喜んでいます。(笑)
ありがとうございます。(__*)...

ゲスト様を交えてのお食事会、お料理もとっても美味しくて、お喋りも楽しくてとても幸せな時間でした♪
主様のお心遣いに感謝しております。

ダイエットを続けていらっしゃるようですけど、お身体を壊さない程度になさってくださいね。
でも、日増しになほこさんがお美しくなっていかれるのを楽しみに拝見させていただいてます。^^
お互い、頑張りましょうね。

月子
真実さんへ

こんばんわ。
お返事が遅くなってすみません。

私の拙い文章に、ムラムラしていただき、ありがとうございます。(笑)
また刺激的なメッセージをいただき、照れちゃいました…(//o//)
ありがとうございます。
真実さんもそんな日が早く訪れて、主様にお愉しみいただけるといいですね♪^^

  • 2014/08/03 (Sun) 20:42
  • REPLY
みき
生々しさに、ドキドキ。。

月子さんの艶かしいお姿と、画像の臨場感にドキドキですぅ。。

ゲスト様をお迎えになる前と、お帰りになられた後の御二人の時間。。
その時の月子さんの心情を思うと、妄想で頭の中がパンパンになりそうです。
御二人の主従の絆ありきのお楽しみですね。。

次のエントリーがとっても楽しみ!

私は、、3PならM女さんを交えてのがいいなぁ。。
もう一人の存在で手に負えないくらい嫉妬に狂うの。
あぁ、朝からこんな妄想(自重)

奈々

おおぉ~!
すごいですね( ̄O ̄)
写真突きで、ドキドキしちゃいました!

ゲスト様って、主さまともともと交流のあった方なんですか? 私もこうゆいシチュエーション、めっちゃ憧れます!

やっぱり、完全貸し出しより、こうゆう3Pのほうが興奮しますか??

  • 2014/08/02 (Sat) 20:28
  • REPLY
なほこ
凄いです〜‼︎

月子 様

こんばんは
まるで、「貸し出し」の様子を垣間見るようです。
最後のゲスト様とのキス、、、とっても濃厚な感じで、、これが一番ドキドキしてしまいました。

この後のイタリアンは美味しかったですか??^ ^
食後のご主人様との時間がとても気になります。
月子様はご自身の身体を否定されますが、やっぱりお綺麗だと思います。(*^_^*)
ご主人様に「好きだ」と仰っていただけるお身体、とても羨ましいです。
私も頑張らなくっちゃ!

  • 2014/08/02 (Sat) 19:18
  • REPLY
真実
ドキドキしました

私、いつも月子様のブログを読んでムラムラしてしまいます、、、。今回は写真付きなのでさらに、、、。月子様のおっぱいに私も吸い付きたくなってしまいました。
私もご主人様の前で他の方に遣っていただく、、、そんな日が早く来てご主人様にいっぱい喜んでいただきたいです。

  • 2014/08/02 (Sat) 16:17
  • REPLY