2ntブログ
Welcome to my blog

淫夢

月子

離れていてもこんなにも近くに主様の存在を感じられるのは、遠隔調教を続けて下さってるお陰様。。 (__*)...

主様から届くメッセージの一つ一つに反応し、心と身体が淫らに開かれて行きます。。



昨夜、主様にご調教いただいている夢を見ました。




煙草を燻らせ、お寛ぎになられている主様の目の前に、恥ずかしい裸体を晒し、自らを慰める行為。。。


蔑むような冷たい視線。。

M字に開かれ、隠すことの出来ない秘部を弄りながら、熱い吐息が漏れてしまう。。

恥ずかしくてたまらないのに、視姦していただける悦びを全身で感じ身悶えして。。

花弁を開き、奥へ奥へとさしこむ指が、艶かしく動いていく。。

淫猥な牝の匂いを放ちながら、クチュクチュといやらしい音が響く。。


時折、長い一本鞭の先で突かれるように弄ばれながら、羞恥の渦に呑み込まれていく。。

自分の慰めでイくことは禁じられ、抑えれない欲望を露わにして、主様の足元にひれ伏し懇願する。。



イカセテクダサイ



恥ずかしい姿を晒した裸体を抱き起こし、撫でるように這う主様の指先。。

耳元で。。



囁くように呟かれる一言で昇りつめてしまう。。






イケ。。。




狂おしい程の快楽を与えていたいた夢でした。。


生々しい感触が残る淫夢。。


主様のお帰りが待ち通しくてたまらない。。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
月子
なほこ様へ

こんばんわ。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。


ホントに、夢の中でも主様にお逢いで来たら、とても幸せ気分に浸れますよね。(*^^*)

> 夢の中でもご主人様に支配されたい…なんて思います。

M女特有の想いかもしれませんが、とても共感します。(*^^*)

いつでも、どこでも、主様の仰せのままに。。。

自分が主様にとって必要な存在になれたら、嬉しいですね。


> 最後の イケ というご主人様のお言葉、まるでご褒美のように感じますね

耐えて耐えてイカせていただく。。。
この時の痺れるような感覚は、主様以外の方では感じたことがありません。。(__*)...

冷静なお言葉なのに、主様にご命令いただくと信じられないほど敏感になり、痙攣しながらイッてしまいます。。

早く、主様にご調教いただきたいです。。。(__*)...

なほこ
夢の中も

月子 様

こんばんは♪
夢の中でもご主人様にお逢いできたら嬉しいですよね。
逢えない日が続くと私も逢えない想いが募るのか、見たことがあります。
夢の中でもご主人様に支配されたい…なんて思います。

私はとってもイキにくいのですが、ご主人様の 「イキなさい」を聞くとなぜか…

最後の イケ というご主人様のお言葉、まるでご褒美のように感じますね

  • 2014/07/25 (Fri) 18:56
  • REPLY