2ntブログ
Welcome to my blog

調教されて

月子

夢の中で主様にお目に掛かれました。

たったそれだけのことでも嬉しくなって、主様にご報告しちゃうのですが、今回の夢の中では、随分と若返っていまして。。(笑)

おかしいやら、嬉しいやら…

夢の中の私は、中学生。
セーラー服着てました。(笑)

主様のお若い頃のお顔を知らないせいか、主様は現在の主様とお変わりなく…(わたしだけ若返ってしまってすみません。^^;)

で、その中学生の私が、主様の奴隷として調教していただいているわけです。。。

わたし、比較的おマセな娘でした。
もし、当時、主様に出逢っていたら、どんな大人になっていたのか…(笑)

今でも十分すぎるくらいの淫乱な女ですから、更にパワーアップしていたかもしれませんね。。

夢の中でのご調教は、痛いことや恐怖を感じることはなにもされてなく、いかに主様を気持ちよくさせられるかということと、自分の身体の開発?のようなことをしていただいていました。

主様へのご挨拶の仕方はキチンと躾けられてて、

「本日もご調教をよろしくお願いします。」
と三つ指ついてご挨拶させていただいてて…

着ているセーラー服を自分で脱いでいくんです。

当時から身体はぽっちゃりだったので(笑)、胸もそれなりにあり、今と違って硬くてプルンとした(自分で言うのもなんですけど…^^;)お椀型のおっぱいでした。

その胸を優しく触れられながら、身体中を主様の指と舌で弄られるんです。。。

夢なんですけど、その感覚は妙にリアルで・・・
しかも今と変わらないくらいの快感を感じさせてもらってるんです…。


で、

「こんな風に触れられると気持ちいいだろ?」

って。。。

そして、私自身が主様へのご奉仕を始めさせていただいて…

足の指の先から、全身くまなく舐め奉仕させていただいて。。。

気持ちよく感じるポイントを教えていただいたり、気持ちよく感じるコツ?を教えていただいて…

イラマチオされて、涙目になりながらも一生懸命舌を遣ってて。。

夢の中でキュンキュンしながら感じちゃいました。


こんな夢を見てしまったのも、当時の元彼とメールでやり取りしてるからかもしれません。
次の貸出のお相手候補は、元彼・・・

しかも初体験の相手です。。

あの頃の淡い恋の想い出まで、変態な想い出に塗り替えようとしてるわたし。。

まだどうなっていくか分かりませんけど、またご報告できるように頑張ります。。。
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
月子
みき様へ

みきさん、コメントいただき、ありがとうございます。^ ^

> 夢にお相手が出てくると、目が覚めた時に現実と夢の世界がうまく判断できなくて
> 「あれ?あれ…?」ってなったりしませんか?

します!します!
しかも自分にとって都合のいい幸せな夢の時はまだいいのですが、不安の種を抱えるような内容の夢だと、真剣に泣いてしまったり。。(^^;;
「あれ?あれ?」どころでは済まなくなる時も。。(^^;;


> >そのころから躾ていただきたかった
>
> これってどうしようもないと解っていながらも、夢見るように考えてしまいますよね。
> 同じような想いを月子さんも持っていらっしゃったのが嬉しい。

みきさんも同じように考えられることがあるんですね。^ ^
わたしも嬉しいです♪(*^^*)


> もちろん、その頃に出逢っていたとしても今のような関係になっていたかはわからないのは承知の上ですけど、
> 平均寿命の折り返しあたりの年齢となって、残された時間を思うと。。。
> 欲深な私は愛し足りなくて(笑)

全ては必然で、出逢うべきタイミングに出逢えたのだと思うのですが、欲張ってしまう想いはわたしにもあります。(^^;
それだけたくさん、長〜く愛したい想いからなんですけどね。
そんな頃から躾ていただいてたら、主様にとっても違う愉しみを感じていただけたのではないかとも思いますし。。


> といっても、限られた時間だからこその輝きでこれからの時間を益々濃密に(←)一緒に過ごしていきたいとおもいます♪

そうですよね。^ ^
1日1日を大切に、離れていても心は寄り添わせていただきたいなぁと思っています。

今の想い・行いが未来に繋がると信じて。^ ^
1日でも長く、主様と一緒に歩み続けられるように。^ ^

みき
夢で逢えたら。

夢にお相手が出てくると、目が覚めた時に現実と夢の世界がうまく判断できなくて
「あれ?あれ…?」ってなったりしませんか?
私はあります(笑)

学生…とまではいかなくとも、10年前15年前にひろに出逢っていたら。。という妄想は私もしたことあります。

BAさんへのレスにあった
>そのころから躾ていただきたかった

これってどうしようもないと解っていながらも、夢見るように考えてしまいますよね。
同じような想いを月子さんも持っていらっしゃったのが嬉しい。

もちろん、その頃に出逢っていたとしても今のような関係になっていたかはわからないのは承知の上ですけど、
平均寿命の折り返しあたりの年齢となって、残された時間を思うと。。。
欲深な私は愛し足りなくて(笑)

といっても、限られた時間だからこその輝きでこれからの時間を益々濃密に(←)一緒に過ごしていきたいとおもいます♪

月子
BA様へ

BA様、いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 夢の中まで出てこられるんですか?
> すごいですね。

時折、夢の中に出てきて下さって、夢の中でもご調教くださいます。(*^^*)
ご調教だけではなく、まった~り、のんび~りな時を過ごすことも。。
あ… 夢の中ですけどね。(笑)

でも、主様のご調教の時間は、夢の中と大差なく、刺激と癒しがバランスよく含まれています。^^

> しかも若返って!
> それだけでもスゴイと思います。

なんと都合のいい夢だったんでしょう。(笑)
自分だけ若返ってしまうなんて…^^;
主様には申し訳なかったんですけど、その頃から躾けていただきたかったなぁって密かな願望が夢に現れたのかなと…^^

主様にもすごい夢だなって言われちゃいました。(^^ゞ

  • 2014/10/24 (Fri) 12:27
  • REPLY
BA
No title

いつも楽しく拝見させて頂いております。
夢の中まで出てこられるんですか?
すごいですね。
しかも若返って!
それだけでもスゴイと思います。

  • 2014/10/24 (Fri) 07:18
  • REPLY