2ntブログ
Welcome to my blog

晒す

月子

先日、主様がお忙しい時間の合間を縫って、お食事に連れて行ってくださいました。^^

主様は外食されることも多いため、ご調教の時には可能であれば、お食事を作らせていただいていますので、こういう時間はとても貴重で嬉しかったりもします。(*^^*)

ちょっとしたデート気分を味わせていただけるわけですからね。(*^^*)
特にご指示やご命令をいただいたわけではありませんが、いつ何時、どんなご命令をいただいても、すぐに実行できるように準備をさせていただいてたりします。

この日も、ノーパン状態の上からパンストを直穿きして出掛けてました。。(//-//)


スカートを捲って見せろとご指示いただいた際、いやらしい奴隷の姿を愉しんでいただけるように。。。


なかなか、ノーブラのままお出かけする勇気はもてないのですが(哀しいかな、ブラを外すと胸の位置が変わってしまいますので…(泣)(泣))、見えないところに潜ませている「淫猥な奴隷の顔」を見ていただける幸せを感じさせていただきました。。(//-//)


楽しくお話をさせていただきながらお食事をいただいてたのですが、突然に。。。



「スカートを捲ってみろ」



と、ご指示をいただきました。。。(//-//)



こういう時の主様の切り替えは早く、先ほどまでのんびりした空気とは違い、ピリッと引き締まるような空気感に胸が昂ります。。。(//-//)



準備を整えているとはいえ、恥ずかしさはあります。。。

主様の鋭い視線をむけられるとドキドキはハンパなく大きくなります。(//-//)


それに。。。
主様だけではなく、近くにいらっしゃる他の方にも見られてしまうかもしれないという可能性もありますし。。。



主様の目の前に「その姿」を晒すのは、恥ずかしくて堪らない行為ではありますが、こっそり準備している姿を見ていただけるというのは嬉しいもので…(__*)...


主様、わたしがノーパン姿で伺っていることも分かっておられたんだと思います。。



「見てやるから、見せてみろ」


そんな風に思ってくださっているのではないかなぁと感じました。。(//-//)



露出調教




横にどなたかいらっしゃったとしても、主様がご命令になられた際、躊躇することなく、淫乱な奴隷の姿を晒すように躾けていただいています。



まっ躊躇せずにというのは難しいのですが、それでも、主様の奴隷としての私の姿を見てくださっていると思うと嬉しくなってしまって、醜い姿ではありますが、晒すことの悦びを感じさせていただいています。。



お店にいらっしゃった他のお客様にも、見られてしまっていたかもしれません。。(//-//)



恥ずかしくて仕方ありませんけど、それでもこうしたご調教をいただけることは嬉しいことなのです。。



主様の奴隷としての心得が完全にできているわけではありませんが、どこであろうと、主様のご指示に従わせていただけるように、いつでも準備は入念にしておきたいと思います。(__*)...


これからは素足の季節になりますので、ノーパン状態の露出も増えてきそうです。。(笑)



関連記事
Posted by月子

Comments 2

There are no comments yet.
月子
なほこ様へ

なほこさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^


> 少しご無沙汰しておりました。
> (諄いようですが、毎回・毎日 笑 ブログにお邪魔させていただいておりますが読み逃げ失礼しました)

いつもいつも嬉しいお言葉を掛けてくださってありがとうございます。(*^^*)
わたしもなほこさんのBlog、いつも拝見していながら、コメント残したり残せなかったりで、失礼しています。(>_<)
ごめんなさいね。。m(__)m
なので、気になされないでくださいね。(^^ゞ

>
> 私も少し前になりますが、ご主人様とお食事をご一緒できました。
> 2人きりという空間ももちろん幸せすぎますが、外でのお食事も嬉しく幸せですよね。

ご主人様とご一緒にお食事、やっぱり嬉しいものですよね。(*^^*)
いつもと違い、ちょっと特別な感じに浮かれてしまいます。(*^^*)


> 主様にいつでもお愉しみいただけるような格好で向かわれたのですね。(*^^*)

主様のところに伺う時は、ノーパンで出向かせていただくことが多いのですが、この日も当然のように…(笑)
特にご指示がなくても、いつでも主様の前で、恥ずかしい姿を晒せるように準備させていただいています。

> 私はご調教後だった事もあり、うかれていたのもあり、普通でいたら車を降りる際に「まさか、そのままで行くつもり?」
> と止められてしまいました・・・(・・;)
>
> 下着の中に 小さなお道具 を忍ばせお食事させていただきました。

うふふ。
ご主人様のお楽しみの時間なんですね。(*^^*)
うっかりそのままにされないところがいいですね♪^^


> 画像は主様が撮られたのでしょうか。
> お店で・・・ドキドキしますね。

はぃ。。
主様が撮ってくださいました。(//-//)
被写体としては全然イケてないのですが、こんな風に主様の視線をカメラ越しに感じるのも(密かに)興奮してしまいます。。(//-//)
触れられていなくても…  です。(笑)

こんな風にお楽しみいただけると嬉しくなってしまいますよね。(*^^*)

なほこ
おはようございます

月子 さん

おはようございます。
少しご無沙汰しておりました。
(諄いようですが、毎回・毎日 笑 ブログにお邪魔させていただいておりますが読み逃げ失礼しました)

私も少し前になりますが、ご主人様とお食事をご一緒できました。
2人きりという空間ももちろん幸せすぎますが、外でのお食事も嬉しく幸せですよね。

主様にいつでもお愉しみいただけるような格好で向かわれたのですね。(*^^*)
私はご調教後だった事もあり、うかれていたのもあり、普通でいたら車を降りる際に「まさか、そのままで行くつもり?」
と止められてしまいました・・・(・・;)

下着の中に 小さなお道具 を忍ばせお食事させていただきました。

いつでもお愉しみいただけるようにとは思っていますが、気を緩めてはいけませんね。
気をつけます。(>_<)

画像は主様が撮られたのでしょうか。
お店で・・・ドキドキしますね。

(*^^*)

なほこ

  • 2015/07/01 (Wed) 09:29
  • REPLY