2ntブログ
Welcome to my blog

幸せな時間

月子

目覚めてから、仕事に向かうまでの僅かな時間。
主様からお呼び出しをいただいた。

一時間くらいの短い時間だったけど、主様にお呼び出しいただけたことが嬉しくて。。

主様がいらっしゃる場所へ、ドキドキしながら、ワクワクしながら、車を走らせる時間も愉しませていただいた。
主様は、あまり無茶なご命令はされません。

慌てるとすぐにパニックになって、色んな失敗をやらかしてしまう私を気遣ってくれてのことだと思う。。

これまでに何度もそうした失態をお見せしてしまってるので、主様も慎重になられたんだと思う。。

こんな風に主様に気を遣わせてしまう奴隷なんてあり得ないんだけど、お優しい主様に救われてる。。


そんな感じなので、朝のちょっとした時間にお呼出いただいたことがたまらなく嬉しくて、「主様の思うように遣われる幸せ」を目一杯感じさせていただいた。


こないだの罰の時、一切の快楽も与えられず、主様に触れていただくこともなく、ただ主様に気持ちよく感じていただくためのご奉仕。


でも、その扱いをとても嬉しく感じてる自分がいた。。


興奮している自分がいた。。



主様が遣いたいように遣われる幸せ。


私の意思や想いは関係なく、主様の好きなように遣い倒される。



なんて表現したらいいのか分からないけど、満たされていく感覚に包まれる。。


私ってやっぱりMなんだなぁって思う。。笑



主様の奴隷でいさせてもらえてよかった。

もっと主様にお愉しみいただける奴隷でいたい。。

無茶なご要望だとしても、叶えて差し上げられる奴隷でいたい。。

主様の手によって、もっともっと奴隷としての磨きををかけ、成長したいって思う。



関連記事
Posted by月子

Comments 2

There are no comments yet.
月子
咲様へ

咲ちゃん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。(__*)...


> 『私の意思や想いは関係なく、主様の好きなように遣い倒される。なんて表現したらいいのか分からないけど、満たされていく感覚に包まれる。。』
>
> この感覚本当にわかります。
> 『どんなに無茶なご要望だとしても
> 叶えて差し上げられる奴隷でいたい』
>
> 月子さんと月子さんの主様との
> 主従関係が見えるこのお言葉に
> とても共感できました。

共感してくださって、とっても嬉しいです。^^
しかも、過去ログまで読んで下さってることがすご~く嬉しいです♪
ありがとうございます。^^


> ここからさらに奴隷として磨かれ素敵になられていく
> 月子姉さんのblogが楽しみです(*^^*)

成長できてるって感じてもらえるといいなぁ。^^
自分では、なかなか思うように成長できてない気がするところもあって…^^;
ダメ出しばっかりしてたりするんですよね。^^;

咲ちゃんに姉さんって呼んでもらえて「ニマ~」って笑ってしまってる♪^^
可愛い妹が出来てうれしいです♪^^

月子さんこんにちは(*^^*)

『私の意思や想いは関係なく、主様の好きなように遣い倒される。なんて表現したらいいのか分からないけど、満たされていく感覚に包まれる。。』

この感覚本当にわかります。

主様の好き勝手に遣われ満たされるのは
心も体も支配される悦びをわかっておられる
月子さんだから(*˙˘˙)

『どんなに無茶なご要望だとしても
叶えて差し上げられる奴隷でいたい』

月子さんと月子さんの主様との
主従関係が見えるこのお言葉に
とても共感できました。

ここからさらに奴隷として磨かれ素敵になられていく
月子姉さんのblogが楽しみです(*^^*)