2ntブログ
Welcome to my blog

聖なる夜に

月子

幸せ過ぎるXmas。。

主様に与えていただいた夢のような時間。

年末恒例の大掃除をさせていただくという本来の目的を忘れてしまいそうなくらい、嬉しい一日だった。(笑)

なんでもない時間と言えばなんでもない時間なのかもしれない。

でも、同じお部屋の中で、主様の存在を感じることが出来る時間はやはり特別な時間。

主様は主様の思うように過ごされて、用事をしながら、そのお姿を拝見してるだけで、ほっこりとあったかぁい気持ちになれる。。

そこに居て下さってありがとうございます。って気持ちと、おそばに居させて下さってありがとうございますって想いで満たされる。

もう主様に見守っていただくことは出来ないかも。。

そんな不安を感じてたから尚更なんだと思うけど、そこにある幸せに気付いた時、安心感に包まれて穏やかな気持ちになれる。。

私は主様に何をお返しできるのだろう。。

いつも満たされない想いを抱えて、勝手に不安を感じてばかりいた私を、こんなにも幸せで満たして下さった主様にして差し上げられること。。

主様にお愉しみいただけるように、これまで以上に心と身体を遣い、精一杯のご奉仕をさせていただくこと。

それに尽きるなぁ。と。
(当たり前過ぎることだけど。。(汗))

何が変わったということはないんだけど、自らが勝手に作っていた壁(殻?)を主様に壊していただいてから、ご奉仕してる時の感覚まで変化してきたような気がする。。

何がどう違うのか。。

ハッキリとした言葉で表現出来ないんだけど、身体で感じる感覚がダイレクトに心と脳に届いて、興奮の仕方がハンパない。。

身体の反応もダイレクトに変化してて、自分でも戸惑ってしまう。。

これまでも、主様に触れたり、触れられたりした時の感度はいい方だったと思うんだけど、自分が玩具のように扱われるのがたまらなく心地いい。。

ご奉仕中、主様にお声をかけていただいても、言葉に詰まったり、お返事することすらままならなかったのに、今日は主様にお願い事までできたりした。

自分でもビックリ。。

エロい気持ちが抑えきれない感じで。。汗

もっともっと感じて欲しい。。

私の状態もぜ~んぶ見てて欲しい。。

色~んな想いが溢れてくる。。

主様には私の全てを見てて欲しいし、主様が好まれるご奉仕をもっともっとさせて欲しいって思う。。



私自身、自分の気持ちや感情をコントロールしようとしてたとこがあったような気がする。。

主様にご迷惑かけないように、とこか、ブレーキかけてるようなとこもあったかも。。

でも、そんなの全く必要ないこと、よーく分かったの。

私が心配しなくても、主様がちゃんとコントロールして下さる。

ブレーキが必要な時、アクセル全開にする時、穏やか~にドライブする時、全て主様がコントロールして下さるので、わたしは主様に身を任せてればいいの。

何も考えず言われるがままにするってことではなく。。

主様のお愉しみの為に色々考えて自ら進んでアクションすることは変わりないんだけど、心を開放してさえいれば、必要なタイミングで、必要なことを仰って下さるので、安心して身を任せてれば、主様が導いて下さるの。

迷うことなく、進むべき道を指し示して下さる。

だから、なんの心配も要らないの。
不安も要らない。



んー。。
上手く言葉にならない。。汗



不安を感じて心がフラフラしてた時と違って、芯が出来たというか。。

心が定まったというか。。

ようやく、主様の奴隷としての入り口に立てたということかもしれないって思う。

もう、似非奴隷って思わない。

主様の従として、これからもずっとお仕えする。
させていただきたい。。

まだまだ主様の思い描く主従の関係にはなれてはいないと思うけれど、主様が歩まれる道を続いて歩いて生きたい。

ずっと。。ず~っと。。



聖なる夜に祈りを込めて。。
関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.