2ntブログ
Welcome to my blog

縄痕

月子

先日、わたしの都合でご調教を受けられなくなってしまって、主様にガッカリさせてしまいましたが、ひょんなことで、今度は主様のご予定が突然空いてしまうことになり、ご連絡をいただきました。

(実はガッカリしてるのは、主様以上にわたしの方かも?(笑)
 主様は、そんな私の想いも汲み取ってくださって、お声かけをしてくださったんじゃないかなって、勝手に思ってます。(*^^*))

1も2もなく。。。

主様に空き時間があるのでしたら、伺わせていただきます。」

と、お返事をさせていただきました。

ギリギリまで、主様のご予定が変わってしまう可能性もあるとは思っていたのですが、前日の夜には

「明日来い!」

というようなメッセをくださいましたので、身支度を整え、今日やるべき仕事は夜のうちに済ませ、朝からお出かけしてきました。(*^^*)


いつものように、何本もの縄を遣って縛り上げていただき、苦しいほどの快楽地獄を味わせていただき、身を捩りあげて感じてしまったため、いままでになくガッツリと縄痕が身体に残っていました。。(嬉)

縄痕


電マ2本の責めは、凄まじく…

M字に開かれ固定された脚を閉じようと、もがいた跡が見てとれます。。(//-//)



主様の手によって、縛り上げられた縄が解かれていき。。


後ろ手に縛られた縄を解かれたとき、指先に血液が流れていくのを感じます。。。


そして…


主様が、縛られていた腕を、摩るように撫でててくださいました。。(萌)



遣いモノにならないくらいの疲労感。。。


グッタリとしてしまっていたので、主様が休憩させて下さいました。。。(笑)


この後、ベッドルームへ移動し、大好きなご奉仕タイムに入ります。。


続く。。。
関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
月子
咲様へ

咲ちゃん、またまたありがとうございます♪(*^^*)


> 月子さんの白い肌に縄跡(*´>ω<`*)
> 素敵過ぎて興奮中です。

ひゃ~!咲ちゃん、これ、カメラの成せる業です!
わたし、色白なわけではないんです。
かなりな地黒なんです。(笑)

>
> 月子さんのお気持ちを汲み取って
> 会える時間に呼び出して下さり
> 遣って下さる事。
>
> こんな幸せな事はないですよね(^^)

はぃ。(//-//)
これは本当に主様に感謝してます。
こんな風にお呼び出し下さって、堕ちてるわたしを拾い上げてくださいました。

>
> それでも叶うならいつでも「はい」と言える
> 状況に憧れてしまいます(>_<)

そうですよね。
できることであれば、いつ・いかなる時でも「はぃ」とお返事して、主様のお好きなように遣っていただける奴隷でいたいものです。^^

咲ちゃんもいつかきっと… ですよ。(*^^*)

月子さん(*^^*)

月子さんの白い肌に縄跡(*´>ω<`*)
素敵過ぎて興奮中です。

月子さんのお気持ちを汲み取って
会える時間に呼び出して下さり
遣って下さる事。

こんな幸せな事はないですよね(^^)

それでも叶うならいつでも「はい」と言える
状況に憧れてしまいます(>_<)

  • 2015/03/03 (Tue) 16:13
  • REPLY
月子
粋永様へ

粋永様、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 縄痕とパイパン、そして白い肌とのコントラストが最高です!
> 割れ目のところってぼかしてるんですよね?
> ぼかしのない写真が見たいって思っちゃいました。(^^ゞ

> 主さんに「欲しい」って言えばいいだけのことですが、いい写真です。
> そしてしっかりと残る縄痕に萌え〜です。


決して白い肌って言えるような色白ではないのですが(あ… ご存知でしたよね。。^^;;;;)、そんな風に仰っていただけると、嬉しいです。ありがとうございます。(//-//)
くっきりと身体に残る縄痕の写真をどうしても残しておきたくて。。。
縄痕は鞭痕以上に早く消えてしまうので、儚いですよねぇ…

粋永(すいえい)
縄痕

月子さん

こんにちは、粋永です。
なかなかコメントを残せず失礼しておりました。(^^;
でもどうしてもここにはコメントしたくて。

縄痕とパイパン、そして白い肌とのコントラストが最高です!
割れ目のところってぼかしてるんですよね?
ぼかしのない写真が見たいって思っちゃいました。(^^ゞ

主さんに「欲しい」って言えばいいだけのことですが、いい写真です。
そしてしっかりと残る縄痕に萌え〜です。

粋永

月子
ひで様へ

ひでさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> いい脚ですね。

こんな太い脚なのに、そんな風に仰ってくださって、ありがとうございます。(__*)...

> 赤い痕が、もがいたであろう様子を感じさせてくれます。そしてボカシが入っていますがパイパン・・マゾの証に萌えマス^^

萌えていただけましたか?(*^^*)
嬉しいです♪

これだけくっきりと痕が残ってくれると嬉しいですね。(*^^*)
でも、縄痕ってすぐに消えてしまうんですよねぇ…

ところどころはまだ残っているのですが、ほぼ消えてしまっているので残念です。。

> 縛られて責められた後のグッタリ感もよくわかります。そんなときはいつも腕枕をして休憩しますが、寄り添う奴隷が可愛いと思うのです

ひでさんは腕枕される派なんですね。^^
お二人の幸せそうな光景が目に浮かんじゃいますね♪(*^^*)

ひで
こんにちは

いい脚ですね。
赤い痕が、もがいたであろう様子を感じさせてくれます。そしてボカシが入っていますがパイパン・・マゾの証に萌えマス^^
縛られて責められた後のグッタリ感もよくわかります。そんなときはいつも腕枕をして休憩しますが、寄り添う奴隷が可愛いと思うのです